むい記

むいむいな日々のこと

近況報告のようなもの。

しばらく慌ただしいので一ヶ月くらいネットに浮上できなさそうです。

でも元気なのでとりあえずだいじょぶです。

前回の続きの百合漫画については時間あるときにさらっと書けたらいいな、書けるかな。

 

友達の影響で東京喰種のアニメを観たのですがとっても気に入ってしまって、漫画とか小説とか出てるものぜんぶ集めようと思った今日この頃です。ここまではまれそうなものって最近無かったので久しぶりの感覚が嬉しい。暁さんがめちゃめちゃ好き。というか真戸親子が好き。じゅーぞーもすきだしトーカちゃんも好きだしもうみんな大好き…。漫画の方がやっぱり詳しいらしいので早く読みたいですぼろ泣きしたい。なんか峰倉作品に対する熱に似ている気がする。

 

朝起きてから喉が痛くてほんとうにつらい……乾燥のせいなのだろうか。

皆さまも風邪にはお気を付けて。ではでは。