むい記

むいむいな日々のこと

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

失われた(?)ゆるさを取り戻すには三木聡の映画しかない、と思って借りてきた『インスタント沼』のDVDを観た。ほんとうは『亀は意外と速く泳ぐ』を観ようと思ったのだけど、ツタヤに行ったら上の方の棚に『沼』が置いてあって、一回観ている『亀』はやめて…

ぬくぬく

ようやく春らしくなってきた。 朝のニュースで都会ではけっこう桜が咲いていると聞いた。こっちはもう少しかなあ。お花見行きたい夜桜見に行きたい。 出不精の私だけど暖かいので冬眠から目覚めたけもののように外を歩いてきた。かえりみちの景色 踏切に差し…

ねむい

こんばんはこんばんは。今日は合説に行ってきたよ。 就活に関してはお世辞にも積極的とは言えない私ですがとりあえず行ってみた。いままで業界をかなり絞ってやってきたけども、それもちょっとなあと思えてきたので少しでも興味ありそうな業界のとこも回った…

むだい

こんばんはこんばんは。今日はちょっと、出ネガ(初っ端からネガティブ全開、の意)だけれどまあかいてゆくね。 バイト先でむちゃくちゃ怒られた。私が仕事をスムーズに進められなくて、相方になっていた店長は一応何も言わないつもりだったらしいのだけれど…

微熱

昨日の夜から微熱が下がらない。 体温は低い方だし熱なんてここ数年ほとんど出たことも無かったので困惑してる。いつもは風邪かなと思って体温測っても36度5分とかなのに、7度前後をうろうろしている。なんだろう。しかも風邪の症状みたいなのほとんど無いし…

迷子

こんばんはこんばんは。 またもや日があいてしまった……。 前回から今日までの記憶がけっこう曖昧です。というか最近どうも記憶がしっかりしてなくて、ぽろぽろこぼしてしまうみたいに色々忘れてしまう。物忘れとかは今に始まった事じゃないけど、「あ、忘れ…

帰路

昨日はとーきょーへ行ってきました。 研究の参考になりそうな会があったのを紹介してもらったので後輩と共に参加。貴重なお話を色々聞くことができました。とても素敵な先生に出会えたので、実は行こうか迷っていたのだけれど行って良かった。私なんて知らな…

夕焼け

が綺麗でした。 それだけ( 'ч' ) ほんとはもう少し薄桃色なのだけど、写真にするとオレンジ色になってしまう。スマホのカメラだし仕方ない。写真も良いけど、ほんとの空の方もきれい。 早くあったかくなって欲しい。ねむい。春もきっとねむい。

Lampのこととか

日付変わってしまったけど、22時からタワレボというサイトで大好きなバンド、Lampのライブ映像の配信を見た。ライブ映像はだいぶ昔のひろがるなみだしか見たことがなかったので、実際に歌って演奏する三人にまず感動……。タワレコのポスターの撮影時のインタ…

きょう

こんばんはこんはんは。 とっても眠いです。きょうの一日がなんだか印象的な一日だったので忘れないうちに。ただの日記です。 朝バイトだったので5時半に家を出発。いつもなら真っ暗で街灯が頼りだったのだけれど日の出が早くなってきたみたいで、この時点で…

さんがつ

あっという間に三月が来てしまった。昨日今日とごーせつで疲れ気味の私です。 一応志望している業界はあるのだけれど、色々なところの話を聞いていたらだんだん何がしたいのか、何ができるのかわからなくなってきた。ゆらゆらしています。ゆらゆらふらふらは…