むい記

むいむいな日々のこと

帰路

昨日はとーきょーへ行ってきました。
研究の参考になりそうな会があったのを紹介してもらったので後輩と共に参加。貴重なお話を色々聞くことができました。とても素敵な先生に出会えたので、実は行こうか迷っていたのだけれど行って良かった。私なんて知らないことだらけで浮いていたと思うのに、それをぜんぶ受け入れて話を聞いてもらえて、とても安心したというか励まされた。「何でも一生懸命に、楽しくやってた方がいいでしょ」っていう言葉があたまに残っている。

その後は後輩と弟と一緒にご飯食べることになって、なんかわいわい話した。ロシア料理のお店で食べたかったのだけど、混んでいて駄目でした。それだけが無念。後輩と別れて弟宅で時間潰して、バスターミナルまで送ってもらっていま地元の電車に乗っています。やっぱりバスはつらい......おしりが痛いし眠れないし。家に着いたらすぐ寝る。楽しかったけど日帰りはなんだかあたふたするので、次はゆっくり観光したいです。結局カフェとかも行く時間なかった。(明日のバイトさえ無ければ......!)

そんな感じの慌ただしい一日でした。でも普段の行動力の無さを考えると、頑張ったなって思う......行動力だいじっぽい(´-`)
色々刺激になったのでがんばりたい。おわり。ねむ。