むい記

むいむいな日々のこと

チェブのチョコ

今日は街へと繰り出してきた。
ゴンチャロフのバレンタイン限定チェブラーシカチョコレートを買いに。これ、ロシア語の先生が発売日当日に買いに行って喜々として見せてくれた(ついでにチョコもくれた)のですが、ずっと欲しかったのです。

f:id:mumuimui:20150206180606j:plain

じゃじゃじゃん。
はあん、って感じの可愛さ。よく見ると箱を留めてるゴムにチェブの顔のポイントがくっついている。愛が溢れている(気がする)。
中身のチョコレートにもたくさん工夫がしてあって、包みにキャラクターのシールが貼ってあったり、バラの形のチョコだったり、チョコにチェブのイラストが入っていたり。あんまり可愛いので、チョコ大好きな私でも食べるのが本当にもったいない。
バレンタインなのに自分で食べること前提......というかチョコより入れ物目当てで買ったと言っても過言ではない......。のでチョコたちをどうしようという悩みが浮上している。お友達に配って歩こうかしら。五月まで大丈夫らしいから、じっくり食べるのも良いかもしれないけれど。
本当は缶のペンケースみたいなのが一番可愛くて欲しかったのだけど売り切れでした。哀し。でもいいんだ缶より箱の方が手触りがよいので。手触りが。チョコが無くなっても可愛いから飾れるし、小物とか入れられるデザインほんとに素敵だ。チェブもチョコも好きでよかった。

明日はバイトですはあ(´-`)
まだまだ色々やらねばねば。ではでは。