むい記

むいむいな日々のこと

いんく

f:id:mumuimui:20150404203104j:plain

というわけでインク工房さんにて、インクを作って頂きました。写真では限界があるので下手したら緑色にも見えないかもしれないけれど、ほんとにとっても素敵なみどりいろなのです。「深緑だけど、暗すぎず......」とお願いしたらブレンダーの石丸さんから「難しいなあ!」と言われてしまったけど、快く調合して下さって、三回目の調整でとてもいい感じになったのでこれに決めました。程よく明るいのでロルバーンの黄色にも映えます。わあい。
一緒に来ていたセーラーの方には、季節的にもこれから緑が増えていくし、すごく良い色ですね!と言ってもらえて、作ったのは私じゃないけど嬉しかったです。ありがたきしあわせ。
これでお手紙とか書こう。早く書きますね(届いてるか分からない私信)。ますます書くのが楽しくなってきました。色を見る度にシモツキンの「森羅」が脳内で流れる仕様です。


バイトもう少しでやめられそうだし、大学も始まるのでがんばらねばです。最近落ち込みが激しくてしばらくきょむみが続いてしまい脱魂状態なので、それをなんとかしなければ......ウーンウーン。気持ちに関する本とか読んでみたけれどもうぜんぶ私の甘えなんじゃないかという結論に至ったので、前を向くしかないのだと思いました。逃げちゃ駄目だ、っていうやつです。

今日はこのへんで。ハナヤマタ借りてきたい今日この頃。(OPにはまっている)