むい記

むいむいな日々のこと

×

※めちゃめちゃねがねがしいです



半月くらい音信不通になって誰とも会わずにどこかでひっそり何も考えずに本読んだり空とか山とか滝とか鳥とか眺めたりしていたい。
以前ならがんばれたこともがんばれなくなってしまって、とても憂鬱な気分が続いている。人と話しててもなんか半分くらい上の空だし、そのせいでよく分からない発言とかしてしまう。でも何が根本の原因なのかよくわからない。
バイトの仕事がうまく行かないのが大きな悩みだけれど、そこから派生していろんな不安がぽんぽんぽんぽん生まれてきてそれにばっかり縛られてる。どんどん自信が無くなってきていて就活も卒論も趣味も何もかも中途半端で、もはや何もしたくない気持ちの方が強くなってきた。でもそんなのでは流石にまずいし周りにも申し訳なさすぎるので頑張らなきゃ動かなきゃとは思っているんだけれどぜんぜん動けない。最近朝もきちんと起きたい時間に起きれない。ただでさえやる気が出なくて時間浪費してしまうのに朝も起きられないだなんて本当に自分に嫌気がさす。それでそんなことが続いていることがまた悲しくなって泣いたりして、どんだけ脆いんだよこの先やっていけねえよと思ってさらに情けなくて悲しくなって...のループ。
抜け出したいどうやったら抜け出せるんだ。とりあえず早くバイトやめたいんだけどなんかタイミングがいつも合わなくてずるずる続いてるし色々あって店長と話すのが怖くなってきてますますつらい。もっとふつうになりたい。ふつうに動きたいしふつうに接したい。
考え過ぎなのはわかってるんだけどな(´-`)
なのでとりあえずちょっと逃げたい。こころ落ち着かせてから戻ってきたい。ほっといてもらってねむりたい。あんぐらな感じになりたい。(?)

無理矢理たのしい話をすると最近買った漫画『デッドデッドデーモンズ...』がたいへん好みな感じで何度も読み返している。おんたんが門出が可愛すぎて......あんな世界観なのにわりとゆるゆるしていてしかもあんまり違和感ないのがすごい。ましまろの美羽と千佳ちゃんが高校生になったらあんな感じなのかなと思った...なんか似てませんか。
あと友達に借りたワートリも面白かった。ロリだけど実はすごい力持ってて天然でそれを発揮しちゃうっていうちかちゃんめっちょ良い。五巻まで借りて一気読みした。キャラ多いし展開が早いので???なところもあるけど続きが気になる。玉狛すごくすきだ(*゚-゚)

むりやり楽しい話でまとめてみた(‘ω’)
逃げないでがんばりたいですな。